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【ダダサバイバー】待望の新装備「破壊者シリーズ」ピックアップガチャは引くべき?

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奏
皆さんこんにちは、今回はダダサバイバーの1.9.0で追加された「破壊者シリーズ」ガチャは引くべきか考えていこうと思います
茜
待望の新装備だね

ガチャの確率

奏
破壊者ピックアップガチャの排出率は以下の通りです
茜
ピックアップ装備の出る確率は1%なんだね

破壊者コート


破壊者コート
 瀕死時に5秒間クレイジー状態になる。全てのスキルダメージが血を吸う(1戦闘につき1回、復活時リセット可能)
HP+15%
 クレイジー状態が10秒になり、死亡も免疫する
HP+25%
 クレイジー状態でHP上限を超えた吸血は、エナジーシールドに変換する
奏
破壊者コートの紫効果「クレイジー状態が10秒になり、死亡も免疫する」は10秒間死なないので、ボス戦の最後の追い込みでゼロ距離で正面から殴り合うなどの使い方もできます
【ダダサバイバー】新装備の破壊者シリーズ実装! 破壊者コートを赤にしてみた Apple Gift Card posted with カエレバ ...
茜
赤の効果はどうだったの?

 

奏
シールド上限が最大HPの50%までなのでオマケ程度・・・
茜
上方修正に期待



破壊者エンブレム


破壊者エンブレム
 アップグレードするたびに、ダメージが40%増加するが5秒間クレイジー状態になる
HP+攻撃力15%
 HPが低いほどダメージが高くなる(HP50%以下の場合、最大40%アップ)
攻撃力+25%
 HPが低いほどクリティカルヒット率が高くなる(HP50%以下の場合、最大で40%アップ)
奏
破壊者エンブレムはHPを減らすほど火力がアップするので、上級者向けの末世反響用装備ですね

 

茜
普段使いはしずらそうだね

 

奏
ただ、上昇量的にハイリスクミドルリターンな感じなので、ガチ勢以外は無理に手に入れなくても良いのかと思います


 

破壊者ベルト【オススメ】


破壊者ベルト
 回復効果+20%
HP+15%
 500体倒すごとに5秒間強化状態になり、全ての弾丸ダメージを免疫する
HP+25%
 Hardened状態は全てのダメージに免疫があり、衝撃でミニオンを秒殺する。
奏
破壊者ベルトの紫効果「500体倒すごとに5秒間強化状態になり、全ての弾丸ダメージを免疫する」なので、ステージによっては使えるかもしれないですね

 

茜
ベルトは金以上のファッションベルトがまだまだ覇権になりそうだね

 

奏
赤まで強力ですが、500体倒すごとに発動なので狙ったタイミングで発動させられないというのが少し残念ですね



破壊者ハンドアーマー


破壊者ハンドアーマー
 HPが20%以下のボス以外の敵を即死させる
攻撃力+15%
 血統抑制:エリート/BOSSモンスターへのダメージ+50%
攻撃力+25%
 赤いオーラ:自分の周りの一定範囲内の敵が徐々に衰弱していく(0.1秒ごとに1%のHPロス、ボスに無効)
奏
今回一番オススメなのが破壊者ハンドアーマーです
紫の時点で軍用グローブの上位互換ですね

 

茜
「HPが20%以下のボス以外の敵を即死させる」って効果も強そうだよね

 

奏
ボス以外のHP20%以下即死というのは、雑魚やエリートに対して火力20%アップとも言えるので、攻撃力アップの効果も相まって金でも十分使っていけます

 

茜
ボス戦でも雑魚戦でも火力上がるのは理想的だよね

 

奏
赤になるとボスを除く周囲の敵にダメージを与えるので、ラッシュ時に頼りになりますね


 

破壊者フットアーマー


破壊者フットアーマー
 ベース移動速度+2
HP+15%
 上位種:モンスターを500体倒すごとに移動速度が10%上昇(上限50%)
HP+25%
 プレデター:自分より移動速度が低いモンスターに対して、一定比率でダメージを増加させる(最大50%増加)
奏
紫までの破壊者フットアーマーは移動力が大幅にアップするので、エターナルブーツを所持していない方にはオススメです

 

茜
このゲームは移動力大事だもんね

 

奏
赤になると火力がアップするので、重課金する方は狙ってみても良いかもしれないですね